美容外科の脱毛を考える

脱毛するなら美容外科で決まり

脱毛をするなら美容外科です!20過ぎてから髭が濃くなってきて剃るのも面倒になったので、脱毛を決意しました。最初に悩んだのがエステサロンか美容外科にするかでした。
エステサロンだとレーザーの威力が弱いと聞いたので、男の髭にも効くのかどうか不安だったので、迷わず美容外科を選びました。
また勧誘も結構あるような噂を聞いたので、その点でも美容外科を選んだ理由です。

次は脚の脱毛を考えてますが、これも美容外科の方がいいのかなって思ってます。
男女によって毛の濃さって違うので女性ならエステサロンでもいいのかもしれませんが、男で脱毛考えるのであればやっぱり美容外科の方がレーザーが強い分効果が高く、オススメですよ。

http://www.depi-biyo-clinic.com/

実際に何件か行ってみたんですが、どこも似たような感じで、一番通いやすいところに決めました。
痛みはというと結構痛かったかも?耐えられないほどではなかったんですが。後終わった後ひりひりします。ま、塗薬を処方してもらえたんで、さほど気になりませんが、2,3日で落ち着くので。値段を比べてみるとエステサロンの方が断然安かったけど、クリニックだと回数が少なくて済むのでトータルではそこまで変わらないのかなって思いました。
3、4回しただけでもかなり髭が薄くなったのが実感できたので。ちなみに永久脱毛までは考えてないので、何処でやめるか今検討中です。しばらくすると生えてくるとよく聞きますが、これ以上減ってしまうのもどうかと思ってます。